おわりのはなし

キミの願う未来ならば僕の願う未来だろう

2016-01-01から1年間の記事一覧

楽しいって何だろう

2016.12.28 Are you Happy? 2016年最後の公演に行ってきた。 2016年最後の現場は、ジャニオタ人生に大きな転機をもたらした…………(気がする)今年のことは今年のうちに、ということで、あゆはぴ感想つらつら書いてみました② 最近の自分は、(現)自担つまり櫻井翔…

あゆはぴ感想つらつら書いてみました

あゆはぴ開幕。札幌2日目に参加してきました。 以下ネタバレあり。 今回のあゆはぴをコンサートとするならば、ここ数年の(Japonismまでの)嵐はshow要素がかなり強かったのでは?と。かなり率直な感想。 5人がぎゅとなって外周してるときとか、完全にこっち側…

24歳のガキンチョ

24歳がガキンチョなら、22歳学生、尚且つ、24歳の時も学生、が確定している私はなんなのか、モラトリアム野郎とでも名付けようか。 先日とあるワークショップに参加した。超意識高い集団に混ざって勉強する2日間。 そこに参加しているのだからおまえも意識高…

終わりにさせてくれない話

なんでこんなに忙しい大学に入っちゃったんだろう、というのがここ数カ月の感想で。 (贅沢言ってごめんなさい) 学生が忙しいのは当たり前だし(忙しくない学生なんて面白くなさそう)、国家試験乗り切ったら安定した生活が確約された職業を手に入れることがで…

にのくんおめでとう

ああ、今日はとてもめでたい日になりました!にのみやくん、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞おめでとうございます本当に本当におめでとうございます。 誇りです。直後のコメントで嵐の名前を出してくれてありがとう。 ここまできても、嵐に還元してく…

Japonismは終わらない

楽しくて、はしゃいで、笑って、泣いて、お腹が空いて。幸せな日。翔くんのファンです。誰一人怪我なくJaponismツアーが終わりました。おめでとうございました。ありがとうございました。たくさんのJr.ありがとう。みんなキラキラしていてとても嬉しそうに楽…