おわりのはなし

キミの願う未来ならば僕の願う未来だろう

はじまりと共にさようならをしよう

 

とりあえず、最初に数年前の自分に一言。

 

 ねえ、Snow Manのおたくになったよ!!!!!

 

数年前の自分からしたら信じられないかもしれないけど、ねえ!渡辺翔太の女になったよ!!!(違)翔太くんって呼びたいのにちょっと恥ずかしいからって渡辺って言っちゃうくらい渡辺翔太の女になったよ!!!!(違)渡辺翔太の女になったよ、って宣言するのにすごい時間かかったな、、、たぶん1年以上かかった、、、だから声を大にして言うよ。渡辺翔太の女になったよ!!!笑

 

今までは毎月15日(オトノハ更新日)が楽しみだったけど、今は毎月9日(すの日常しょっぴ更新日)が楽しみになったよ。今までは担当様がラジオやってなかったか番組にメールとか送らなかったけど、担当週のあとは感想メール送ったりするよ。ドル誌も林くんが載るときしか確認してなかったけど今は全部確認するよ。久しぶりに、たぶんJaponism?以来に推しのカレンダーで1年過ごせるよ。どんどん大きくなっていく姿を見ることができるのかな。幸せだなぁ。

 

林くんが宇宙を辞めて一人になってからの現場は全部行ってるし、この間のNNNドキュメントもあったりで、、、Jrって本当に不安定でその儚さが好きなんだよなぁって再確認してたけど、やっぱりデビュー組のおたくって楽しいなと思うこの頃。デビューしたらできることは確実に増えるんだもん。うん。

 

昔も書いてたんだけど、現場始まる前って信じられないくらい楽しみなのに始まったら終わりしか見えなくて悲しくなる。でもそんなの今は考えられないくらい現場好きになったよ!!!確実に林くん目当てで通ってる歌舞伎のおかげだね。Snow Manのイメージは歌舞伎とガムシャラだったからなぁ。デビュー組のおたくってこんなに楽しかったっけ、って思うくらい。え、嵐に満足していなったわけではなくて。なんでだろう。結局ないものねだりかな。隣の芝生は青く見えるんだよね。たぶんこれから先、嵐に慣れてたおかげでいろんな意味で満足できないときがあると思うんだけど、その先も一緒に見ていたいと思う景色、見せてあげたい景色がありすぎて、ね。

 

だから、また新しい夢聞かせてね。夢を掴み取ることの大変さと楽しさを教えてくれてありがとう。

 

はじまりと共にさようならをしよう、なのに。終わらないmemories、なんだもんね。

Snow Manの全部を知ってる訳ではないし全部知ってるフリもしたくない。これから先、あの時は、、、ってもし笑顔で話せるときがきたらちゃんと聴くね。聴かせてね。で、そのときはみんなで笑って騒ぎたいな。

 

 

 

もう少し傍にいて、本当はもう聞き飽きたよね?

 

記憶の片隅に残る思い出たち。決めたよ新しい道へ行くから。

心に刻んだ痛みを力に変えて。

 

 

はじまりと共にさようならをしよう