おわりのはなし

キミの願う未来ならば僕の願う未来だろう

あゆはぴ感想つらつら書いてみました

あゆはぴ開幕。札幌2日目に参加してきました。
以下ネタバレあり。







今回のあゆはぴをコンサートとするならば、ここ数年の(Japonismまでの)嵐はshow要素がかなり強かったのでは?と。かなり率直な感想。


5人がぎゅとなって外周してるときとか、完全にこっち側としては、え!ほっとかれている!?と思ってしまうほど。(だってアリーナだったから)
でも、あの自撮りカメラ?があったから楽しめたし、最後までドライバー設定崩さないお潤も好きだし。最後の翔潤パラレルワールド(笑)が見れたのも楽しかったし。

あとは、恋文の翔、かな笑
恋文ってなんか翔くんっぽくて笑、恋文って笑、何回も笑えるw

あと、あれ、最近、嵐ってツアーTシャツ着ない傾向にあるよな〜って思ってたけど相葉くんが着てて好き!ってなった。
(でもじゃぽのときはオーラスで血迷ってTシャツ買った記憶あり笑)



潤くんソロからのMiles awayは泣いちゃったなぁ。潤くんっぽくてほっこりした。
潤くんのHappyをわけてもらえた感じ。
潤くんってさぁ、本当に、できる男だよねぇ。
自分のソロを最後に決めたなんて考えられないくらい、素敵なソロだったよ。


にののソロは、二宮和也が詰まってた。
やっと林くん出てきた(>_<)みたいな。
tell me ってつぶやく林くんかっこよすぎorz
にのの体の軟からさ(?)可動域の広さ(?)がダンスにあらわれていた感じ(伝わるかな?)



翔くんソロはコンサートで見て好きになった笑
やっぱりさぁ、好きな人からのメッセージが1番響くんだなぁ、って思った。
翔くんはかっこよすぎる。ずるい。たまに見せるイラッとした表情とか、ずるい。無理。ずるい。本当に好き。なんなのもう。好き。
翔くんソロからのTo my homiesね。うん。こんなに前半にくると思ってなかったからびっくりしたけど。うん。友よ〜で4人を指す翔ちゃんにやられた。好き。好き。大好き。



智くんソロは………アートです笑
初日のレポあさってくれればわかるんだけどあれはアートです笑
智くんって、天才なのかな?毎年すんごい真剣にJr引き連れてキレッキレに踊って、美声をドームに響かせていた人がだよ?え?笑
エロいもかっこいいもかわいいも愛しいもおもしろいも、大野智のすべてを1曲に詰め込むと、アートになるらしい。
なんか、解釈が智くんっぽいなぁって思った。
去年のあれがあってからの、この、大野智ってことなのかな。




まあ、トータルとして楽しかったといえば楽しかった!よ!ね!おじゅん!見てますか〜見てますか〜笑





問題はここから笑

まあ、ねぇ?今回久しぶりに初日あけてすぐの公演だったこともあってネタバレなしで入ったわけですよ。でね?でね?じゅにあ紹介でね?事件が起きたわけですよ?

最初からはらめぐには気がついてたし、6人で同じ衣装着てるから、衣装は6人でまとめられてるんだ〜まぁ人数的にそうだよなぁ〜なんて思ってたらね!ね!
「うちゅーしっくす!」
って叫んだわけですよ?え?だれ?なに?はい?みたいな?もうパニックに陥って固まったよね。うん。え?まって?They武道8周年おめでとう〜ってなったばっかりだったのに?え?って。本当に驚きすぎてその直後のこと全く覚えてないし笑
でも6人並べば、とってもかっこいい。
かっこいい。かっこいいよ!

林江田山本松本原目黒=宇宙six

かっこいい、です、はい。
がんばってほしいなぁ。うん。



でも、なぜだか、涙が出てくる〜。
3日目に潤くんからJr紹介の提案あってMCでマイク持たせてもらったみたいで胸熱。よかったねぇ(>_<)

この衝撃しばらくひきずる…………(>_<)
心臓に悪すぎる(>_<)でも好き(>_<)










ってことで、じゃぽ懐古の日々が始まります笑
(Japonism好きすぎる笑)



田舎に帰りたくない〜けど、もうとっくに東京帰ってきて、今は田舎に向かっております。

明日からもコンサート引きずって生きていきます。
引きずってないと、生きていけません笑








next→1228 at TOKYO DOME