おわりのはなし

キミの願う未来ならば僕の願う未来だろう

自担が結婚しました

ここ数年で1番の推し、自担の林翔太くんが結婚しました!おめでとうございます!!!ありがとうございます!(?)

 

林くんが3人から6人になったときも、1人になったときも、いつも目標を掲げて着実に伸びていくところを見ていたので、もう何も文句は言いません。言えません。

 

 

林くんを初めて意識したのは嵐コンでした。初めて行った現場も嵐コン、Jr担ってこんなに楽しいの!って思わせてくれたのは林くん。初めてJrのうちわ作ったのも林くん。舞台のときに初めてお手紙書いたのも林くん。舞台班ってこんなにいい子たちいっぱいいるの!って思わせてくれたのも林くん。初めてドームでJrからファンサもらったのも林くん。お触りタイム(?)で初めてJrに手伸ばしたのも林くん!

全部!!本当に!全部!Jr担としての思い出は林くん!林くん!ありがとう🎉🎉幸せになってね🎉🎉

そして、Jr卒業おめでとう㊗️これからはジャニーズ林翔太、ですね。より一層のご活躍期待しております。

 

 

これは、もし、もしもの話。

もし、もし、まだアイドルでいたなら、少しは文句言ったかも。でも、きっとそれを考えて?かどうかは分からないけど俳優の道を選んだ林くんを心の底から応援したいと思っていたし、今も、これからも担当でいてほしいと思う。

まあでも、現場ないときでよかったなぁ、とは少しは思う。

 

舞台に立ち続けることを選んでくれているうちは信じるよ、って思っているので、辞めなくてよかったなぁと思うし、ジャニーズに残るっていう選択をしてくれた林くんを褒めたい。林くんが幸せでいることが大事!!精神衛生上、安定してる方がいいよね!幸せでいることを自覚できるのが大事!!結婚したらもっといいお芝居ができるようになるかもしれないと思うとワクワクするね!!!結婚したらつまらなくなったねって言われる人もたまーにいるから気をつけてね(?)

7年も隠し通せていたのはもう尊敬でしかないので、自分も7年くらい隠せるように(?)します(?)(何を?)

 

 

そしてそして、林くん結婚したね!よりもJr卒業おめでとう!って連絡をくれたじゃにおた友達には頭上がりません。

本当にありがとう。大丈夫、生きてます。これからも、生きます。じゃにおた続けます。

 

 

さて、明日は、わたなべくんの!HappyLive!楽しみにしています。

 

 

 

 

今日だけは、死ぬほど飲んで、8歳年下のJrを眺めることを許してください。

 

 

 

 

 

林くん、ご結婚おめでとうございます!🎉

林くん、Jr卒業おめでとうございます!🎊

これからも担当でいてください!

これからも担当でいさせてください!

またお手紙書くね㊗️