おわりのはなし

キミの願う未来ならば僕の願う未来だろう

はじめまして


何事にもはじまりがあって、はじまりがあるからにはおわりもあるはず。

っていつも現場前は悲しくなる。

理系学生、しかも都会から地方に出てきて(ジャニオタらしからぬ)、現場にはなかなか行けないけど、ゆるーくおたくしてます。

気がついたらジャニーズ好きだった友達はみんなヲタ卒して、最近ジャニーズについて(趣味について)語れる人がいなくなってしまって、みんなジャニオタの終わりをむかえているのだと実感する日々。

だから、なんとなく、記録の意味も込めて、じゃにおたである自分がどこに行き着くのか、はたまた死ぬまで行き着かないのか(そんなに長く続くとはおもわないけど)それがちょっと知りたくなってはじめることにしました、はてなブログ


おわりのはなし